あきちんのファインダー競馬

2017年11月25日

明日は終日晴れ、最高気温16℃

京都2歳Sは「22日組」のグレイルが勝利。自分はグレイルを3着付けの1着ケイティクレバーだったので、遂にこの馬券術が崩壊です。なんだか明日は普通にキタサンブラックのような気がしてきました(笑)。
とはいえそう簡単に引き下がれないので、明日のジャパンカップはシュヴァルグランでいきます。ついでに穴は赤枠で。
午前中は東京2Rのバトルマイスター。絶好調というか、らしさ満点だった今日のムーア騎手を見る限り鬼に金棒です。

ひとまず明日が今年最後の府中。馬券はもちろん、撮影でも悔いのない勝負をするつもりなのでよろしくお願いします。


akitin1 at 23:16