あきちんのファインダー競馬

2017年09月29日

プリンセスルシータが好きだった


(ルージュバック オールカマー)
今週こそは平日にも更新してやろうと思ったのに!
水曜は美浦からの船橋ナイター、今日も美浦での撮影がありまたもさぼってしまいました(苦笑)。でもまぁカメラマンは撮影してなんぼですから。
ちなみに先週の浦和オーバルスプリントは6点買いで手堅く三連単50.5倍、先週末のオールカマーはルージュバックから三連単201.5倍をゲット。しかしながら得意と自負している2歳戦の馬券が思わしくないっすね(苦笑)。しっかり勝ち馬を予想して馬券も撮影も完璧にこなしたい。

明日土曜は何といっても阪神3R未勝利戦。今の段階で2歳馬のトップに評価しているのはワグネリアンとルーカス(未勝利戦でのルーカス組の活躍もすごいっすね!)の2頭。そのワグネリアンに新馬戦では敗れたとはいえ中身はワグネリアン以上、更に先週の神戸新聞杯で一番強い競馬をして菊花賞馬の可能性まであるキセキを調教で煽るという凄まじい潜在能力を見せつけたヘンリーバローズが遂に登場です。単勝は1.1倍濃厚、いや1.0倍でもいい。とにかく無事に、それだけです。

更に早起きの方は阪神1Rのナムラキヌをどうぞ。ローカルネタですが自分がガキの頃に遊んでいた川は鬼怒川。そして鬼が怒ると書いて鬼怒、そう言ったのは天外魔境2の絹でした。
阪神9Rヤマボウシ賞は信頼と実績のヘニーヒューズ産駒ドンフォルティス。一発狙うのは中山9RカンナSからリンシャンカイホウ。
もし全部外れたらバルス!!


akitin1 at 22:46