あきちんのファインダー競馬

2017年07月05日

福島開幕週

マル外2歳馬でチェックしていたFrankel×Lovetornが来日しました。どんな名前で、どの厩舎に入るのか・・・楽しみに待ちます。






(セダブリランテス ラジオNIKKEI賞)
それにしてもラジオNIKKEI賞を勝ったセダブリランテスは凄いっすね。デビュー戦がダートの減速ラップ、二戦目は外回りの3ハロン瞬発戦、そして今回が小回り持久戦、これを3タテだから見事なオールラウンダーっぷり。逆に狙いが定まらないくらいどこでも走れそう(笑)。


(レジーナフォルテ さくらんぼ特別)
それからさくらんぼ特別を勝ったレジーナフォルテ。おそらくこの馬のファンや、2歳夏からこの馬を見ていて、こんな想いを秘めていている方も少なくないはずです。この馬はアイビスSDで勝負や、と。もうじきその瞬間がやってきますね。
今年の夏も熱くなりそうだ。


akitin1 at 23:05