あきちんのファインダー競馬

2017年06月07日

継続は力(東京ダービー)

例えば羽田盃はもちろん、これまで南関東クラシック戦線に一度も顔を出していないカメラマンが東京ダービーにだけやって来たら?そりゃその人に負けるわけにはいかんのですよ。




(写真 ヒガシウィルウィン:東京ダービー)
だから「この馬と積み重ねてきたものを」という森泰斗騎手の言葉はまるで自分の気持ちを代弁してくれているようにも感じた。積み重ねたものは自信になり、そしてやがて強さに変わる。悶々とした感情を昇華させ、今夜の東京ダービーでオレは更にパワーアップしましたよ!ありがとう泰斗!おめでとうHold me tight!!


(写真 ブラウンレガート:東京ダービー)
それから3着と今年も悲願とはならなかった的場文男騎手。
オレ達はその日がくるまでいつまでも付き合いますよ。


akitin1 at 23:56│TrackBack(0)

トラックバックURL