あきちんのファインダー競馬

2017年05月23日

今年もあと5日

ダービーウィークだと言うのに民進党がぶっこんできましたね(笑)。



ギャンブル依存症対策云々の末に競馬場への未成年者入場規制というのは大胆不敵。ただでさえダービー目前で燃え上がっている時期なのに、そんなに発火性の高い話題を投下しなくてもいいのに(笑)。今の競馬場がどれだけ子供たちの笑顔で溢れているのかは言うまでもないっすよね。

こんな法案が通るワケないですが、そう考えている政治家さんがいるというのはなかなか恐ろしいというか、もう悲しくて残念です。これまで何度も書いているけど、もし競馬が単なる博打ならこんなに夢中で写真を撮っていませんよ。

さて、ダービー当日の予報は変わらず曇り時々晴れで日曜まで雨の予報もなし。
あと5日、のんびりやりますか。


akitin1 at 23:21│TrackBack(0)

トラックバックURL