あきちんのファインダー競馬

2017年05月09日

気絶明けのアエロリット(NHKマイルカップ)

木金船橋からの土日府中で四連勤、そのまま日曜は徹夜で納品作業のはずが何度も気絶を繰り返して月曜が終わり、ようやく今日になって更新できました(笑)。














(写真 アエロリット:NHKマイルカップ)

アエロリットは自分がこの業界に入った時からお世話になっている先輩カメラマンが一口を持っている馬なので嬉しい勝利だった。それだけに馬券も当てて喜びを倍増させたかったのに・・・なぜスピード重視リエノテソーロではなくタイセイスターリー流しにしてしまったのか(苦笑)。

今週も大井二重賞に土日府中重賞連発とハマりそうですが更新できるよう頑張ります。
そして当たり馬券の自慢をする(笑)。


akitin1 at 23:34│TrackBack(0)

トラックバックURL