あきちんのファインダー競馬

2017年05月01日

大型連休返り討ち(天皇賞)

ここまで見事な返り討ちもなかなかないっすね(苦笑)。
天皇賞はもちろんサノダイヤモンドとシュヴァルグランの1着2着裏表三連単。加えて内、前が露骨に有利ないつものバイアスを確認できたのでラブラドライト流しまで買ったら出負けで後方シンガリ負けの被害拡大。
一言で言えば・・・京都ではなく香港(ネオリアリズム勝利)へ行けばよかったゼ!!










(写真 キタサンブラック:天皇賞)

それにしてもキタサンブラックは手強い。最近は常に3着欄に置いているので馬券もやられっぱなし。次に予定されている宝塚記念では本命視するか、それともいつも通りケンカを売るか。
次こそはもうあとの祭りはごめんだゼ!!!


akitin1 at 23:25│TrackBack(0)

トラックバックURL