あきちんのファインダー競馬

2017年04月28日

広く、深く

府中Aコースは幅が広い上に芝丈を長めに作ってくるので撮影面で言えば嫌いの一言(笑)。
物理的に馬に寄れないし、芝で脚元は隠れるし、背景はターフビジョンで汚いし。少しでも外からの直線一気を期待せざるを得ないのが府中Aコース。


(写真 ベストティアーズ:3歳未勝利 560ミリで撮影)


(写真 ハイドロフォイル:500万下 640ミリで撮影)

基本的には1DX供滷苅娃哀潺蝓滷院ィ乾謄譽灰鵝瓧毅僑哀潺蠅濃1討靴討い襪、内ラチ沿いをこられるとかなり厳しい。内ラチ沿いの馬が勝つと予想すれば7D供瓧僑苅哀潺蠅濃1討垢觴蠅發△襪韻譴鼻▲オリティを思えば1DX兇やはりベター。キヤノンさんに早く7D靴鮟个靴突澆靴い里世韻譴鼻△發呂篋遒辰討發い覆い里な?(苦笑)

明日土曜は連休初日で毎年下手なG1並に混雑する日で、今年も天候に恵まれて賑わいそうです。
先週は芝が深い影響かフローラSでハービンジャー産駒がワンツーを決めたように鈍足欧州血統の好走が目立ったとはいえ、青葉賞は未勝利戦で破格の数字を叩きだしているディープ産駒アドミラブルのモノが違う。あとは少しでも絵になる外差しでキメてくれれば。


akitin1 at 23:18│TrackBack(0)

トラックバックURL