あきちんのファインダー競馬

2017年04月27日

個人的復調気配(しらさぎ賞)

先週は東京スプリントから始まり福島牝馬S、そしてフローラSと重賞で立て続けに2着馬を撮影する不始末を犯し、馬券もシアンの単勝万馬券買い逃しを筆頭に的中は東京スプリントの安目三連単29.8倍だけ。プリンターのインクもシアンが切れるし(本当に)、なんともリズムが悪い。
ともかくこの悪い流れを変えようと昨日の浦和開催は撮影も馬券もいつも以上に集中して臨んだ。








(写真 ニシノラピート:しらさぎ賞)

そしてしらさぎ賞は撮影を無難にこなしつつ三連単251.5倍も的中であっさり復調するあたりがさすがオレですよ!
と言いつつ、わずかに交わされてしまった4着ビーインラプチャーが3着に残せば三連単は800倍に、更に三連複180倍もあったんすけどね。く、悔しい・・・。

それでもこれで流れも変わってくれそうだし、日曜の天皇賞は撮影に行くべきか迷っていたけれど、行って勝負(撮影面で)してこようと思う。最近はライバルに押され気味で苦戦しているなと自分でも感じるところがあるし、本職の自分が一方的にやられていちゃカッコつかないでしょう(笑)。
もしよければ応援よろしくお願いします。


akitin1 at 23:22│TrackBack(0)

トラックバックURL