あきちんのファインダー競馬

2017年04月25日

仕事じゃなければ憂鬱じゃない?


(写真 レッドオルバース:1000万下)
府中のダートってこうやって撮った方がカッコイイっすよね。本音を言えば全レースこれで撮りたい。でも条件が揃わないと綺麗に撮れないので現実的ではないけれども。

話は変わりますが「憂鬱じゃなければ仕事じゃない」ってのはまさに名言で、これを言い放ったイモトさんはスゴイと思ったわけです(ちと古い話ですが)。一番好きな事を仕事にした自分でさえ憂鬱な瞬間は数えきれないほどあったし、これからも死ぬほどあるだろう。
ならば逆に仕事じゃなければ憂鬱じゃないのだから仕事じゃなくなればいい?そうか、その手があった・・・わけないか(笑)。


akitin1 at 23:38│TrackBack(0)

トラックバックURL